bofans's blog

バイナリーオプションのファンブログです。

忙しい日は終わった

世間がポケモンGOで大騒ぎになっていた頃、 私はと言うと忙しさで倒れそうになってました。 深夜までの作業は当たり前。 気が付いたらスズメがチュンチュンと鳴き、 夜も明けて明るくなっていた時もありましたよ。 TVをつけたら、 笑顔が素敵過ぎる女子アナ…

3日ぶりの反発!

25日の日経平均株価は3日ぶりの反発となり、 1万6,757.35円・258.5円のプラスとなりました。 特に大きな材料が無かった中での動きだったので、 おそらく買い戻しが進んだ結果かと思います。 だけど前日の欧米株が絶好調だったこともあり、 投資家心理に安心…

5日ぶりの反発

本日の日経平均株価は1万7,048.55円・+323.37円と、 5日ぶりの反発を見せました。 3月末だからこそ買い注文が殺到したことも考えられますが、 企業業績の下振れリスクが軽減されたことも大きいでしょう。 これらの状況下の元、 ドル円は112円台まで何とか持…

一体どうなっているの!?中東情勢

日本のニュースでは、 何かと中国経済が話題になっている気がする。 でも市場を動かしているのは中国もそうなんですけど、 実は中東の方が大きいかもしれない。 特にアメリカ経済はそうですよね。 一体何が起こっているのかというと、 サウジアラビアとイラ…

やっぱり響いてたアメリカの雇用統計

本日の東京時間は、 前日に発表されたアメリカの雇用統計が尾を引いていました。 だけどそこまでズドーンと大きく値下がった訳ではなく、 119円後半あたりをキープしていました。 だけどダウ先物の調子が悪く、 米長期金利も下がってきたのが気になる所。 あ…

背負った十字架は一生背負うもの

神戸で起きたおぞましい事件は今でも覚えている。 連日連夜TVで見ない日はなく、 こんな事をするのはどんな悪魔なのかと大騒ぎになったもの。 子供が無残に殺されてしまったニュースに、 心底怖い思いをしたものです。 そして18年後、 事件の犯人である元少…

事の重大さ

中東で起きた事について、 どんな反応なのだろうかと気になって SNSを覗いてみました。 凄く後悔しました。 戦争も無く平和が続いているのは 凄く良い事なのですが、 あまりにもボケすぎです。 まず事件の首謀者はテロリストです。 首相じゃありません。 確…

再びあついー

本日の最高気温.....38度。 ナニコレ? 体温以上? いや体温で38度って行ったら 病院行かないと駄目レベルですよ。 熱過ぎます。 節約の為にクーラーをなるべく使わない様にと、 していたつもりではあったんですけど、 無理です。 クーラー使わないと倒れま…

101円アゲイン

ドル円102円越えたと思ったら、 再び101円台に逆戻り。 こりゃ一体何が起きたのか東京時間。 というと足を引っ張ったのは日経平均株価と、米長期金利。 株価の方はというと、 朝はまあまあな展開で14,500円届きそうなカンジだったんです。 一時期の事を考え…

経済指標の結果は良かったものの...

日本の12月全国消費者物価指数が発表されました。 予想1.5%に対して結果は 1.6%(前年同月比)とまあまあと言った所。 同じく失業率と有効求人倍率も発表となり、 こちらも予想よりも良い結果となりました。 前回よりも上がって来てるので、 景気はまあまあ上…

ポンドの調子が悪い...

イギリスの経済指標が続々と発表されました。 一言で表すとするならば、全然良くありません。 10月卸売物価指数はまあ良いとして、 問題は消費者物価指数と小売物価指数ですよ。 全部予想よりも悪い結果が出ちゃいました。 それを受けてかチャートも大きく変…

海外の業者もチェック

お久し振りです。。 約3ヶ月ぶりの書き込み。 この3ヶ月、なんかいろんな事がありすぎて、 ブログから遠ざかっていました。 しかしまたこれから、 バイナリーオプションを中心に 書いていきますので宜しくお願いします。 ところで一時期話題だったバイナリー…

バイナリーと常套手段

パチンコからバイナリートレードへ、 などという人のトレード方法は やはりマーチンゲールなんですね。 勝つまで倍額を投資していけば結局は勝つ、 という方法で、1日かけてかなり儲けた! などという人の話は聞いたことがありませんけど、 数回の投資で数万…

バイナリー用のインジ

バイナリーオプションで使うインジケータといっても様々ですけど、 ツールはどうするか、これについてはかなり迷いました。 もちろんFXでも同じですけど、 色々なものを1分から60分ぐらいで複合チェックできるもの、 かつ見やすいものがいいかな、という感じ…

バイナリーの損失は限定的!

バイナリーオプションの口座を開いたけど、 まだ不安だなという人が友人にいました。 fxではロスカットするのが基本である、 ということにまだ意識が拘っている みたいです。 fx口座の中には新しくバイナリー口座を開かなくても ツールだけダウンロードすれ…

バイナリーオプションの規制

バイナリーオプションといえば 規制案がすでに出ていますが、 やはりハイローができなくなる、 これは最も大きな動きに思えます。 国内の業者、現状はほぼ全てがxになってしまいます。 ほとんどレバレッジ規制ですよね、 思えばfxが解禁されてからというも…