bofans's blog

バイナリーオプションのファンブログです。

バイナリーと常套手段

パチンコからバイナリートレードへ、

などという人のトレード方法は

やはりマーチンゲールなんですね。

 

勝つまで倍額を投資していけば結局は勝つ、

という方法で、1日かけてかなり儲けた!

などという人の話は聞いたことがありませんけど、

数回の投資で数万円の利益などという人も多いみたいです。

 

倍でプッシュし ようとしたら完売だったとか、

色々タイミングがずれたりすることもあるそうです。

チャートがトレンド系であればマーチンゲールもいいのかな?

などという人も多いです、まさか天井なしのような

行為はしないと思いますけど、借金をしてまで

投げ込んでしまう人もいるのかな?

バイナリーに常套手段というのはまだ無いと思います。

これも結局はルーレットなどの形だけを持ってきたわけですから。