bofans's blog

バイナリーオプションのファンブログです。

忙しい日は終わった

世間がポケモンGOで大騒ぎになっていた頃、

私はと言うと忙しさで倒れそうになってました。

 

深夜までの作業は当たり前。

気が付いたらスズメがチュンチュンと鳴き、

夜も明けて明るくなっていた時もありましたよ。

 

TVをつけたら、

笑顔が素敵過ぎる女子アナが

「おはようございます。今日も元気に過ごしましょう」

て言ってましたからね。

 

元気に過ごせるか~!

と1人TVに突っ込んだのは、

言うまでもございません。

 

あの時は流石に自分でも「ヤバイ」てなりました。

 

でも私用もなんとか一段落つき、

やれやれって感じです。

 

長かった。

 

市場動向も全く追えない状況がしばらく続きましたが、

大丈夫です。

 

お盆前がまた怖いですけど、

忙しさで目が回る前に夏を満喫したいと思います。