bofans's blog

バイナリーオプションのファンブログです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

ポンドの調子が悪い...

イギリスの経済指標が続々と発表されました。 一言で表すとするならば、全然良くありません。 10月卸売物価指数はまあ良いとして、 問題は消費者物価指数と小売物価指数ですよ。 全部予想よりも悪い結果が出ちゃいました。 それを受けてかチャートも大きく変…

海外の業者もチェック

お久し振りです。。 約3ヶ月ぶりの書き込み。 この3ヶ月、なんかいろんな事がありすぎて、 ブログから遠ざかっていました。 しかしまたこれから、 バイナリーオプションを中心に 書いていきますので宜しくお願いします。 ところで一時期話題だったバイナリー…

バイナリーと常套手段

パチンコからバイナリートレードへ、 などという人のトレード方法は やはりマーチンゲールなんですね。 勝つまで倍額を投資していけば結局は勝つ、 という方法で、1日かけてかなり儲けた! などという人の話は聞いたことがありませんけど、 数回の投資で数万…

バイナリー用のインジ

バイナリーオプションで使うインジケータといっても様々ですけど、 ツールはどうするか、これについてはかなり迷いました。 もちろんFXでも同じですけど、 色々なものを1分から60分ぐらいで複合チェックできるもの、 かつ見やすいものがいいかな、という感じ…

バイナリーの損失は限定的!

バイナリーオプションの口座を開いたけど、 まだ不安だなという人が友人にいました。 fxではロスカットするのが基本である、 ということにまだ意識が拘っている みたいです。 fx口座の中には新しくバイナリー口座を開かなくても ツールだけダウンロードすれ…

バイナリーオプションの規制

バイナリーオプションといえば 規制案がすでに出ていますが、 やはりハイローができなくなる、 これは最も大きな動きに思えます。 国内の業者、現状はほぼ全てがxになってしまいます。 ほとんどレバレッジ規制ですよね、 思えばfxが解禁されてからというも…