bofans's blog

バイナリーオプションのファンブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

忙しい日は終わった

世間がポケモンGOで大騒ぎになっていた頃、 私はと言うと忙しさで倒れそうになってました。 深夜までの作業は当たり前。 気が付いたらスズメがチュンチュンと鳴き、 夜も明けて明るくなっていた時もありましたよ。 TVをつけたら、 笑顔が素敵過ぎる女子アナ…

3日ぶりの反発!

25日の日経平均株価は3日ぶりの反発となり、 1万6,757.35円・258.5円のプラスとなりました。 特に大きな材料が無かった中での動きだったので、 おそらく買い戻しが進んだ結果かと思います。 だけど前日の欧米株が絶好調だったこともあり、 投資家心理に安心…

5日ぶりの反発

本日の日経平均株価は1万7,048.55円・+323.37円と、 5日ぶりの反発を見せました。 3月末だからこそ買い注文が殺到したことも考えられますが、 企業業績の下振れリスクが軽減されたことも大きいでしょう。 これらの状況下の元、 ドル円は112円台まで何とか持…

一体どうなっているの!?中東情勢

日本のニュースでは、 何かと中国経済が話題になっている気がする。 でも市場を動かしているのは中国もそうなんですけど、 実は中東の方が大きいかもしれない。 特にアメリカ経済はそうですよね。 一体何が起こっているのかというと、 サウジアラビアとイラ…