bofans's blog

バイナリーオプションのファンブログです。

やっぱり響いてたアメリカの雇用統計

本日の東京時間は、

前日に発表されたアメリカの雇用統計が尾を引いていました。

 

だけどそこまでズドーンと大きく値下がった訳ではなく、

119円後半あたりをキープしていました。

 

だけどダウ先物の調子が悪く、

長期金利も下がってきたのが気になる所。

 

あんまり動いていないからこそ、

一種の恐怖もありますね。

 

午後に入ってからも、

動きは相変わらず。

 

だけど日経平均株価の調子が良くなり、

120.1円を記録しました。

 

だけどそれ以上上がることはなく、

アメリカの雇用統計の結果…

かなり響いています。

 

東京時間は動向をしっかり見据えて、

どうするのか様子見でってことで。

 

ちなみに日経平均株価終値は1万8,005.49円。

前営業日比+280.36円となりました。

 

一時期はどうなるかと思いましたが、

じわじわ復活しています。