bofans's blog

バイナリーオプションのファンブログです。

バイナリーの損失は限定的!

バイナリーオプションの口座を開いたけど、

まだ不安だなという人が友人にいました。

 

fxではロスカットするのが基本である、

ということにまだ意識が拘っている みたいです。

 

fx口座の中には新しくバイナリー口座を開かなくても

ツールだけダウンロードすればスタートできるというものもあります。

つまりは、証拠金として預ける額、

この場合は投資金額ですが、

例えば1万円投資してもその何倍も損することはない、

最低でも1万円の損だし、あるいはその2倍ぐらいの額にできるか、

どちらかしかあり得ないよ、と教えてあげました。

1万円はちょっと高いそうなので、

ついでに100円でもできる業者を紹介したら、

毎日トレードしてるみたいです。

 

仕事中だけはやめておいたほうがいいよ、

とのアドバイスも忘れずにしてあげました。

嵌ると本当にやりかねないんで!