bofans's blog

バイナリーオプションのファンブログです。

バイナリーオプションの規制

バイナリーオプションといえば

規制案がすでに出ていますが、

やはりハイローができなくなる、

これは最も大きな動きに思えます。

 

国内の業者、現状はほぼ全てがxになってしまいます。

ほとんどレバレッジ規制ですよね、

思えばfxが解禁されてからというもの、

最初の一声だけは威勢がよかったな~。

他にも、60秒オプション系はxだとか、

1日のトレード量まで規制が入るようです。

 

これではやはり、海外に引っ越すしかなさそうです。

もちろんネットでの仮想の引越しですけど。


ブローカーも顧客全体のデータを開示する義務が生じるなど、

管理面も大変なのかな?自主規制も結構シビアでしたけどね、

ここまで追い付くしまもない、という感じでした。

 

状況を把握していないからはっきりとは言えませんけど。

これからも規制情報に注目していきます。