bofans's blog

バイナリーオプションのファンブログです。

バイナリー用のインジ

バイナリーオプションで使うインジケータといっても様々ですけど、

ツールはどうするか、これについてはかなり迷いました。

 

もちろんFXでも同じですけど、

色々なものを1分から60分ぐらいで複合チェックできるもの、

かつ見やすいものがいいかな、という感じでした。

最終的に見えてきたのがメタトレーダーです。

使用経験もありましたし、使いやすさも万能です。

 

また新たに環境を変えたかったのもあれば、

バイナリーオプションをある程度トレードしたら

国内業者のメタトレーダーも使ってみたかった、わけです。

あまり勝てない場合は、バイナリーオプション

デメリットである投機性に注意が必要ですね。

 

自分はメタトレーダーでインジケータを開発するほうに回ってます。

これってかなり楽しいですね。

将来はプログラマーを目指そうとも思い初めてます!