bofans's blog

バイナリーオプションのファンブログです。

再びあついー

本日の最高気温.....38度。

ナニコレ?

体温以上?

 

いや体温で38度って行ったら

病院行かないと駄目レベルですよ。

熱過ぎます。


節約の為にクーラーをなるべく使わない様にと、

していたつもりではあったんですけど、

無理です。

 

クーラー使わないと倒れます。

生命に関わります。

なので今でもフル回転。


来月の電気代が恐いけど、

仕方ないです。

命の方が大事なんだよ!!!

 

その分FXで取り......

戻せるかな(真顔)。

 

先週はアイスクリーム代ぐらいは

何とかなりましたけどね。

それ以上は突っ込まない様に。


確か今年は冷夏になるって予報が出てた筈なんですけど.....

おかしいでしょ。

 

まあアイス業者とか

クーラーを全面的に売り出してる

会社の株価は上がりそうですね。

 

それがどうチャートに
出るものなのかな?