bofans's blog

バイナリーオプションのファンブログです。

事の重大さ

中東で起きた事について、

どんな反応なのだろうかと気になって

SNSを覗いてみました。

 

凄く後悔しました。

戦争も無く平和が続いているのは

凄く良い事なのですが、

あまりにもボケすぎです。


まず事件の首謀者はテロリストです。

首相じゃありません。

 

確かに首相の一言で

社会が大きく動く事もあります。

 

FXをする上では、

彼の発言は一言一句聞き逃す訳には行かない程です。

 

だけど今回の事件だけに限って言えば、

全く関係無いでしょ。


人道的支援をしたからと言っている人もいますが、

それもそれでテロリストの言ってることを

丸呑みしてるだけじゃないでしょうか。


クソコラと称して遊んでいたバカもいましたが、

まだ可愛いもんです。

 

だけど彼らに共通して言えるのは、

事の重大さがイマイチ分かってないんじゃないかと思います。