bofans's blog

バイナリーオプションのファンブログです。

101円アゲイン

ドル円102円越えたと思ったら、

再び101円台に逆戻り。

 

こりゃ一体何が起きたのか東京時間。

というと足を引っ張ったのは日経平均株価と、米長期金利


株価の方はというと、

朝はまあまあな展開で14,500円届きそうなカンジだったんです。

 

一時期の事を考えたらこれでも凄く良い方なんで、

本格的に復活キタ――(゚∀゚)――!!と思ったら、

お昼になってドーンとさがりの。

 

14,500円どころか14,450円にすら難しい展開に。

長期金利も朝も昼も上がる気配も無し。


連休前の調整でって事もあったかもですけど、

今は本当に読むのが難しい気がします。

 

ここが辛抱所と言えばそれまでだけど、

作戦もどうしようかな〜ってカンジです。

本当にどうしよう。