bofans's blog

バイナリーオプションのファンブログです。

経済指標の結果は良かったものの...

日本の12月全国消費者物価指数が発表されました。

 

予想1.5%に対して結果は

1.6%(前年同月比)とまあまあと言った所。

 

同じく失業率と有効求人倍率も発表となり、

こちらも予想よりも良い結果となりました。

前回よりも上がって来てるので、

景気はまあまあ上がったのかな?

と言った所でしょうか?


これらの結果を受けてチャートもドル円は

102.7円から102.8へと上昇。

ユーロ円は139.2円から139.4円とちょっとだけ上がりました。


た〜だ!日経平均株価ですよ。

午前は良かった。まあまあ良かった。

 

でもお昼になるとドーーン!!と下がっちゃって、

それに連れられドル円もユーロ円もドーーン!!

と下がっちゃいました!


ちなみに31日日経平均株価は14,914.53円・

前日比-92.53(-0.62%)となりました。景気....良くなってるのかな?