bofans's blog

バイナリーオプションのファンブログです。

3日ぶりの反発!

25日の日経平均株価は3日ぶりの反発となり、

1万6,757.35円・258.5円のプラスとなりました。

 

特に大きな材料が無かった中での動きだったので、

おそらく買い戻しが進んだ結果かと思います。

 

だけど前日の欧米株が絶好調だったこともあり、

投資家心理に安心感も出てきた形となりました。

 

ただドル円は微妙すぎる動き。

110.1円から109.8円へと下がる場面はあったものの、

それ以上に大きな展開は見られません。

 

消費税増税が不透明過ぎることと、

伊勢志摩サミットを見越して動くに動けない状況です。

 

さて欧州時間ですが、

引き続きこれといった材料は

無いので動きは限定的になるかも?

 

でもドイツのGFK消費者信頼感調査と

IFO企業景況感指数の発表が控えているので、

結果次第によっては変わるかもしれません。